映画『マトリックス』

マトリックス

昔、私が柔術の訓練プログラムで何でクンフーの修得になるのか」と言ったら、知り合いに柔術は、最初に習得した格闘技で、その後色々な格闘技を次々に習得していってる様子が画面に表示されていましたね」と言われた。
ガーン、そんなに簡単に修得できるもんやったのか。
考えてみればプログラムを読み込むだけで、一通りは修得できるってわけね。私ってばアナログ〜。

すると、柔術クンフーの間にも、空手とかテコンドーとかカポエラとかグレーシー柔術とか修得したのでしょうか。
ワタシ的には「脳天かかと落とし」とか実践でやってくれるとめちゃカッコイイかも。
カポエラをやるキアヌもちょっといいかな。(嘘)

それにしても、それだったら一回くらいは巴投げとか地獄車(???)とかもやってほしかったぞ(巴投げくらいはどっかであったかも)何だったら足ピアノでも可。
ネオは足でピアノ弾けるのでしょうか。
でも、その前に猫ふんじゃったの楽譜をロードしないといけないかもー。

f:id:unichan7:20140109195627j:plain