映画『ブレイド』

ブレイド

ブレイド』はアクションシーンとかスゴかったですよねー。

しかし、怒涛のように押し寄せるショットの嵐に騙されただけって気も。

良いか悪いか考えるヒマなんてないですもん。(^^;

 

オープニングシーンやバイオレンスシーンはテンション高いと思ったですけど、反面、ストーリーとかキャラクターとかになると、どーも浅いとゆーか、まあ、この手のものはそーゆーのはどーでもいいのかもしれませんが……。

 

でも、せっかくウド・キアなんか出てても何か出てるだけって感じだしぃ~。

観た直後の興奮度が高かった割に3日後にはすでに記憶から削除されつつあるような……。

そんな感じ。

 

でもまた観たら騙されて興奮しちゃうんだろうなぁ。う~ん。

 

f:id:unichan7:20140201001119j:plain

監 督 スティーヴン・ノリントン

出演者 ウェズリー・スナイプス

    スティーヴン・ドーフ

    クリス・クリストファーソン